当サイトは、EDの体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのEDの体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 ED体験記一覧≫
私は高校2年生の頃、初めて付き合った彼女といざSEXをしようとすると全く勃ちませんでした。マスターベーションはうまくできるのですが、いざ行為に臨むと萎え、無理やり勃たせようとしごいても勃起した瞬間射精・・・
うざい奴等
20代, 男性
去年軽いEDになりました。 とはいってもすぐに治ったし問題ないのですが。 治ったきっかけには、彼女の優しさが強くあると思います。受け入れてくれて、一緒に治そうって言ってくれたからすぐに治ったようなもの・・・
自信!
40代, 男性, 会社員
EDになると男は絶対に自信を失うと思います。ですが、それが治った時はかなり自分に自信を持てるはずです! 自分がそうでした。自分は軽い精神病があって通院していたのですが、通い始めてから半年くらいの時、先・・・
EDの体験記投稿
 
 
Copyright 2006 ED体験記NET All Right Reserved.